すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あけおめスカイハイ 

広告消しにきました

そして、あけましておめでとうございます。
今年こそは銀髪ロング巨乳エルフを飼ったり、敬語で罵ってくれる兄さんLOVEの義妹に巡り会いたいですね。
何卒よろしくお願いいたします。


最近AVAやってます。
裏画面行ったら戻れなくなるバグの解決法がわかったからすげえ楽しい


やっとマップの構造とミニマップが一致するようになってきたよ ちょっとだけね
ミニマップ見て、「あ、ここに敵いんのか」って一発でわかるようになりたいけどもうちょっとかかりそうだね


誰も知り合いがいないクランで1からやってみたいんだけど、入ったら入ったで付き合いが面倒になりそうだしちょっと躊躇ってる。
今は野良やってるだけで楽しいし決めなくていっか。
まあ、ある程度慣れたらちゃんとやってるとこはいってみたいなーって思ってはいるんだけどね

2014/01/25 Sat. 06:00  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 0

top △

ASGでどんどこどん 

フッフゥ!



ここ最近のASG動画まとめてみました
(0:50~1:08まで音無いです)

ここ最近(2~3ヶ月)ずっとASG持ってたんだけど流石に飽きたんでやめます!
動画見返してると…ほんと相手には申し訳ないことしてたなって気分だよね
俺がやられたら確実にブチ切れてる

大会もASGで出てたけど普通に戦えてたしASGでもやっていけるってことがわかったね!
まあ、でも韓国じゃ大会禁止武器らしいし日本もそうなるかもだけどね・・・

弾出るのおせー、連射できねーって人はHGみたいにある程度テンポ考えて撃つと楽だよ
慣れるとすごい使いやすくて強い武器なんで特殊武器功績やりたい人はASG持つと良いよ

とりあえず今日はこれでおしまい

2013/12/17 Tue. 03:14  edit

Category: FPS

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

おはようございます 

どうも、広告潰しに来ました

現在卒論で死にそうになってます。
tumblr_mhowp3KgNX1rxkurco1_500.jpg


来週提出とかマジかよぉ!!!!!!
間に合うのか俺、留年なのか俺


徹夜で頑張ってます、といってもずっとPCの前にいるせいで色んな誘惑を断ち切れず一向に進んでないんだよね
最低限の荷物と必要な資料もって安いビジネスホテルに一人合宿いこうか本気で悩んでます


でも最近は国会図書館に入り浸ってるしコピー代と交通費で結構飛ぶからな 一人合宿するくらいだったらその分違うことに使ったほうが良さそうだよね

ソシャゲに課金とかさ!!!!!!


あ、ECOは前回の記事から何も変わってないんだよね…
唯一変わったことといえば前々から欲しかった「まきばの木棚」をリングのお仲間に格安で売ってもらったことかな…ありがとうございます!!

あとECOサミット結構前から行こうと考えてたけど結局卒論優先で行くのやめました…行きたかった!
まあ来年もあるよね!!!信じてるからね!!!!

それにしてもBABYクジがこんなすぐ一般販売されるとは思わなかったよ
あまり先行販売の意味なかったんじゃない?
当日の夜にはもう買ってる人もいた?っぽいけどすげえ値段だったらしいし可哀想としか…



って、おいおいブログ書いてる場合じゃねえよ

tumblr_mflxc7CjTx1rxkurco1_500.jpg

論文書かないとヤバいんでした

ということで、今日はこのへんで終わります
何かあったらtwitterで言ってくれるとすぐ反応します!

またそのうち会いましょう グッバイ

2013/12/10 Tue. 11:15  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

山小屋 

こんばんは

今日電車内で目の前に立ってた女子高生が窓見ながら
悲しそうな顔したり笑ったり表情の練習みたいなことしてるとこ見て思わずズキュンときた僕です

tumblr_mm15s500.jpg

破壊力高いよアレ





そんなことより最近飛空庭の模様替えしてるんだけど、これだ!って思える家具に中々出会えず悪戦苦闘してます
前々から2階が欲しくて、ついに作ってみたんだけどスペースが思ったより空いちゃってコレジャナイ感
大幅に模様替えする直前のSS撮るの忘れたんだけど大体こんな感じでした
クリスマスのとき

どうしようかな
syosai.png



うーん
zentai11.jpg

うーん
zentai2.jpg

やっぱ手前の隅と二階部分が寂しい気がするね

ドラム周りに他の楽器やら雑誌やら乱雑に置きたい!
あとはソファと薪ストーブの周辺になんか暖かそうなものとか?

薪のストックとか置きたいんだけどそういう家具は多分無いよねえ・・・

全体的なイメージとしては山小屋というか趣味小屋というか…
一人暮らしで気ままに遊んで暮らす人生だったらこういうところに住みたいよねって感じ

倉庫とか勝手に改造して住んでるシチュエーションとか好きです!
秘密基地とかってやっぱ良いよね!!いくつになっても憧れるものです


ってことで合いそうな家具とかあったら教えてほしいです

今のところ買う候補に入ってるはモーモーくじの「まきばの木棚」
これめちゃくちゃ欲しいです! でもめちゃくちゃ高いです!!
モーモーくじは本当出来の良いモノばかりで、あの時なんで引かなかったんだろうと今更後悔しまくってます
レッグカバー、ワンピース、ネックウォーマー、木棚・・・

まあモーモーアルマが俺の好みじゃなかったからなんですけどね…胸以外


ba-1.jpg

とりあえず内装はこれから少しずつ家具を増やしていけば一応形にはなると思うのでもっと外装に力を注ぎましょう
頑張りましょうエイエイオー

2013/10/22 Tue. 02:02  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

ASG 







動画あげてみたにゃ!

2013/10/14 Mon. 01:17  edit

Category: FPS

Thread: SA(サドンアタック) - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
