すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

夏休みだよ 

やっほー
最近アサルターとるためにARもってます 弱いです

1年3ヶ月でとるとかいってたけどなんだかんだであと2000キルだからね 1,2ヶ月でとれそうだねー


あと6月下旬から溜めてた動画繋げたよ

       

CWではSRあまり持たないようにしてるんだけど、相手強かったり負けそうになった時に持ってるよ。
当たるかどうかはおいといてね

あと夏休みはいったんだけど、学校行ってたときより早起きしなきゃだめっていうね…
資格とかの講習のせいだね

そのせいであまり夜遅くまでゲームできないからSA以外のゲームできてない…MMOやりてえ~~~

2012/08/06 Mon. 16:02  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

おいたそ~

 #- | URL | 2012/08/07 15:03 | edit

こんにちは、はじめまして。

ECO@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
エミルクロニクルオンラインのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

ECO@WEBRING #H5A3JGZ. | URL | 2012/08/08 14:23 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/97-0ca679fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
