すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

こんぬつわ 

前の記事から2ヶ月近く開きましたね おひさしおひさしー

SAはOMTsummer当選してました。Dの下です。
2012062r0142087c8.jpg
マスターのブログからぱくってきた

とりあえず適当に頑張るます。

あとは久々にECOですね!
先月はあんまり魅力的なイベント無かったのでほとんどやってなかったけど今月は水着イベが!!
最近リアルも暑くなってきたんでゲーム内でも夏服に切り替えようかと思って水着イベ終わらせてきました。
6gatu30niti.jpg

 うん、かわいい!!!


今回のイベント水着、染色とサイズ変更ができるっぽいですね?サイズ変更したら胸ぺったんこになるとかワロタw
とりあえず僕は大きいほうが好きなのでこのままで!あと水縞と黒だったら黒かなー。

あと魔法のビート板イベも終わらせましたよっと。農家でペッパー集めにいくのがめんどかったなーw
びーとばん

あとはー、明日ECOくじ更新だね。今回のペペンアルマは割と可愛いのでちょっと当てにいこうかと思ってます。
2,3等が何かによるけどちょっと期待してるよ。

まあ、今日はこんなとこ!また何かあったら書いていこう。

2012/07/01 Sun. 11:44  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/94-693142ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
