すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

千里山 

どうもー

ネーム変更もらったので30日変更中です。
2012-05-17 02-09-34

名前変えるまで竜華ちゃんそこまで興味なかったけど、変えてからちょっと興味出てきた かわいい


皆こんな感じの咲関連の名前になってたりー
2012-05-17 01-10-34

ここには無いけど他にも数人います。


最近はprophecyで強い人たちと即席チックなCW毎日してます。
面子は大体一緒だけどねー

人見知り結構するので知らない人が居ると全然倒せなくなるから即席呼ばれてもあまり乗り気じゃなかったんだけど、
ここ最近はそういうのも無くなって来たカナ

強い人たちと戦う機会も増えたのであまり萎縮しなくなったのが大きいんだと思う


あとはAVAも知り合いのとこにちょこちょこCW混ぜてもらってます。
PGM買ったのでSRメインでやりたいんだけど、AVAのSR慣れるとSAのSR当たらない感じ

AVAはマップ覚えてないってのもあるから当分は好き勝手動けるRM使ってこうかな

2012/05/17 Thu. 10:01  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/93-57c59707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
