すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

そうだよね 

SA勢なのにSAのこと全然書いてないじゃん、って言われたのでSAのこと書きます。

えー、最近はまた固定組んでます。
クランは脊髄でーす。

SAあまりやる気出ないし、固定はあまり組む気なかったけど
peko杯出ない?って誘われたんで大会期間中だけお世話になることにしました

peko杯終わった後はわかんないです



ということで、いつも通りキルが取れないスナイパーやってます 泣


SRってすげー楽だし、大体後ろで見てるだけでチームにある程度貢献できるからやってるんだけどさ
ずっと置いてると目疲れてくるし飽きてくるから、いつもズーム連打したりマウスから手離したりしてるんだよね

大体これやってる間に敵来て慌ててます ごめんなさい

こういうとこ直していきたいな…



あと前から思ってたんだけど、ぼくってどの反射神経テストやっても大体0.3秒きれたことないんだよね
これSRやってる奴には致命的なんじゃないの?遅すぎじゃない?
皆0.2秒きれてるやつばっかでワロタwはやすぎだろw

今までは反射神経しょぼくてもそこそこSR出来てる俺って強いんじゃね?って思ってたけど
最近になってこの反射神経が致命的すぎることに気付いて限界感じてきた。

というか普通に弱いわ俺 悲しい


なので今回の大会終わったらAR持つことも考えよう、とおもった
俺のAR動向50割ってるけど?動きゴミだけど?

はーーーー




まあ、何はともあれpeko杯ちょっとがんばります。

追記:ECOの記事とSAの記事でテンションの違いがすごくて自分で書いてて笑ったわw

2012/04/22 Sun. 06:46  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/91-22b9ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
