すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えこ8だよ 

どうも
最近はtwitterばかり書いてるんで正直こっちに書くのめんどかったんです

でもまあ、前の記事から1ヶ月以上あいたんでとりあえず更新しておきます

ECOはまだ続けてますよん
ただいまストライダーBase70Job34です。

続けてるっちゃ続けてるんだけどリサイクル効果と経験地1.5倍イベントの重なった期間が終わったあたりからレベルあげるのめんどくなりました☆
それで、最近やってたのはペットの育成ですねー!

僕このレベルになるまでペット1匹も連れてなかったんですよね、
ストライダーなのに。ストライダーなのに!

それには理由があってですね、僕は最初から最後までずっと一緒に戦っていけるペット一匹だけを連れて歩きたいんですよ。
てことで、目当てのペットが手に入るまでペットは使ってなかったんです。

最初はバウアルマか守護魔が手に入ったらいいかなー。って思ってたんですけど正直ものすごく高いですこの子たち…
ゲーム内マネーで買うには無理があるなー、と思ってた時に3月のアルマイベント更新。。。






noja--mini.jpg

やばいこれ…俺の好みど真ん中だよ…

このローキーアルマ、のじゃ子ちゃんのために次のくじを本気で回すことを覚悟したんだ…

1等だからな…諭吉さん3人くらいまでなら…生活費を切り詰めればなんとか…



と思ってたんだけど…






4b1042852a0041f6f064cb7cfdd7c216.png

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

なーんと、諭吉さん一人の犠牲で済みましたーw
皆がローキーくじ引きまくってるせいで他の物の値下がりがすごくて利益にはなりませんがのじゃ子が出ただけで満足です!!!!

ということで僕の相棒兼ペット兼嫁はローキーアルマちゃんに決定しましたー!
nojaaa.jpg

ちょこちょこ育成していって30回転生目指してがんばりまーすw
てなわけで、今日はここまでなのじゃー!

2012/04/17 Tue. 17:10  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/90-03298425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
