すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

こばさん 

こばわー、az.です!
中尉になったということで、気分転換に1週間だけネーム変更しまんた。
satorin.png
さとりーん!おれだー!!結婚してくれー!!
 って書きたかったんですけど、入りきらなかったのでこんな名前になりました。
わかりやすい名前なんで、見かけたらよろしくですヾ(*゚v゚*)ノ

最近はメインでの活動はアクアバレットくらいしかやらずに、サブでCWしたりしてます。
CWでMGを使うのって楽しいですね!!
最後一人残ってしまったときとかすごい不安で、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけどねw

それはそうと、前にやってたAIONが最近またやりたくなってきた!
公式サイトのアップデート予告のムービーが神すぎて、もうww
是非見てみてください!!
これは本当に面白そうだああああ

※音量注意


今回はこんなところでしょうかね。
あまり書く事ないんで、何かあったらまた書きますね!!
ではでは~

2009/09/30 Wed. 18:20  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ひさびさに
りりすさんと
あくあしたいっす
(´;ω;`)

よるね #- | URL | 2009/09/30 21:24 | edit

>>よるねくん
あくあしたいねー!!
時間合う日にやろーー

りりす #JalddpaA | URL | 2009/10/04 05:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/9-c581d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
