すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えこ6? 

ECOはとりあえずbase97/job48でーす

そろそろエクスプローラーjob50なるし、トレハンもちゃちゃっと上げて転生しちゃいたいです
それにしても炭鉱DDが一匹0.1パーくらいしか上がらなくなってからレベル上げが辛く感じてきた…
炭鉱PDいっても0.1だし、なんかモチベがあがらないでござる

サウスDDは一回連れて行ってもらったけど敵強すぎて笑えなかった
庭園は…どうなんだろ?ペアPTで狩れるならおいしそうだけどなー

あと1,5倍期間中にサブもそこそこ上げたいんだけど職何にしようかまだ迷ってます。
ジョーカーやりたいけどつらそうだし悩む

とりあえずドミでナイトやろっかなーなんて思ってる
光と闇が合わさり最強に見えるとかなんとか

SAのほうは固定とかも入ってないんでちょこちょこ即席やってます
まじであたらんからそんなやる気ないけどねー

まあ★まであと少しだし気が向いたときにやっていこうかなー


あ、あと積んでた鬼ごっこ!とFD終わらせた
すごく面白かった!何度も笑える場面もあったし普通にキャラ可愛いし話もよかった

葵ちゃんのせいで活発な妹もありじゃないかと思い始めた
今までは敬語妹しか認めなかったのにな!

とりあえず今日はここまでー

2012/03/05 Mon. 02:37  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/88-aba78a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
