すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えこ5+ほちきす 

どうも ぼくです

とりあえずECOは83レベになってました。
ここ二日くらいはログインしてなかったのでその前にはなってた

前の記事書いてすぐに77に上がって、その次の日に6レベ上げましたw
DTで憑依装備拾ってソロでDD炭鉱いってみたらすごく美味しかった!

それに平日の深夜から朝にかけては流石に人がいなくて狩りやすかったな~
そんな感じで次からもDDか行ってちゃちゃっと転生までいきたいですね


あ、そういえばホチキス買いました

そんで、さっき終わらせました!すごく面白かったと思います!
今日から大学のゼミ合宿みたいなので3日ほど家を空けなきゃだめだったんですぐ終わらせました

みんな可愛くてどの子が一番とか選べなかったなー
恋チョコ以来のpcゲーだったから楽しめた!

絵が好みでずっといちゃいちゃする系が好きな人なら楽しめるかもです!

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


2012/02/26 Sun. 07:07  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/87-e0cb8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
