すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えこ4 

やほー

とりあえずここ二日くらいはSAばっかやっててレベルあまりあがってないです
現在76/35 未だにトゥインクルで狩りしてるよん

経験値1.5倍使ってるけど50分くらいで1レベ上がってるから楽しい
あと服変えてみた。だって前の服装ピンクすぎて変な感じするんだもん
ふくかえた

マーチングハット黒が安値で売られてて一目惚れしたから衝動買い。
それで帽子に合うように黒赤でそろえたのじゃ。割とすき

あと、戯画の新作の「ホチキス」がすごくやりたいです
キャラデザがやばい、かわいい
ここまで興味がわいたエロゲは恋チョコ以来だな

みんなかわいいです、ほんとに
@二日で発売っぽいし購入しようか迷ってまうす

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!
戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!
戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

2012/02/21 Tue. 13:28  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

われ

 #- | URL | 2012/02/21 13:54 | edit

>>われ
特典欲しいから買う!

いすとりあ #- | URL | 2012/02/21 22:55 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/86-a992d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
