すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えこ 

やほ おひさし

最近復帰したECOのことでも書いていこうかな、なんて思ってみたり。

ついったーで事足りることなんだけど、MMOはすぐ飽きてやめちゃうから今回はどれくらい続くかテストも兼ねて書いていこう

ってことで、ECO復帰して現在10日目くらいです。
前は剣士使ってたけど、あれ自分に合わないわ。

レンジャー作ってみました 楽しいです
ただいまエクスプローラーbase60job27です

絶賛ティンクル狩り 美味いです

あそこって木箱1個だけ沸くんだけど、さっき壊して開けてみたら「黒いオーバーニー」でました
割とうれしい

って感じです。今日はくじ更新ですね!とりあえずバラで2,3回やってみようかな、って思ってます。
今日はここまで。髪型かえたいなー あ、首にかけてるゴーグルはお気に入りです 
ekusu52.jpg

2012/02/15 Wed. 08:57  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/83-88c86324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
