すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

こんばんばんばん 

やっぱ不定期更新やねー
書くようなネタはいっぱいあるんだけど、俺の文章力がなくてまとめられないので更新しないんです すいません!

このシルバーウィークはリア友からの遊びの誘いを大体断ってSAばっかしてました。
この連休中に中尉になりたかったのに!!

18:50現在 経験値70.1%

ああ、これはむりげーだわwww
コツコツ積み重ねていきまっしょい!

そうそう、アクアバレットが実装されてからすっごいKD稼げるようになりました。

アクアバレット→アクアバレット→クラブナイト→クラブナイト....

こんな感じで稼ぎまくってたなんと!
 KDがあがりまんた!
いやーうれしいね!夢の60台だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これからもっと強くなっていきたいですねーがんばります!


SAと関係ないんだけど、まっちょまんになりたいこの頃。
超細身なんで、筋肉がほしいいいいい

食っても食っても太らんし肉もつかないってどういうことやねん!!!!!!!
筋トレ? めんどいからいいです^^
もっと簡単にまっちょっちょーになれないのかな。

あ、宇宙人か謎の秘密組織に連れ去られて肉体改造されるとか。

てことで、謎の秘密組織、宇宙人の方、etc..連絡待ってます。

2009/09/23 Wed. 19:02  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

改造承ります。

ぬ「火星人」え #mQop/nM. | URL | 2009/09/23 19:09 | edit

>>火星人さん
火星人は嫌いだからいいです

りりす #JalddpaA | URL | 2009/09/24 17:50 | edit

ブログ訪問有難うございます~

!!
強すぎですwww
羨ましいですw

Shikieiki #USanPCEI | URL | 2009/09/24 18:28 | edit

ぅちのブログきたらコメしてください。
訪問者リストでばれてますよ~

KevinRian(あかね。 #- | URL | 2009/09/25 05:25 | edit

ダイヤ2おめ!

おかぴょん♪ #- | URL | 2009/09/25 12:40 | edit

>>Shikieikiさん
お褒め頂き感謝ですw
まだまだ未熟なのでがんばりますよ~

>>あかねさん
ブログいきます!いってます!

>>おかぴょんさん
ありです!!!!次は大尉!!!

りりす #JalddpaA | URL | 2009/09/26 04:15 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/7-2ad2598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
