すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

どうもwww 

こんちすw
1ヶ月空いちゃったね
まあ、元からこんな感じの不定期更新なんで、これからも更新間隔は空くと思いますw

さて、今回は最近のゲーム事情を適当にぐだぐだ書いていきますねー

えーっと、最近はまた色んなゲームに手出してちょこちょこやってます!
今やってるのは、SA、ドフス、エルソード、パンヤ。

かな?

SAは、まあずっと続けてますよ(^o^)ノ
時々すっごい萎えてやる気なくなるんですが、2週間以内には再開してますからねw
色々とシステム改変があってやる気なくした人も居るみたいですが、まあこれはこれで良いのではないかとw
指令システムとかはMMOのクエスト消化する感覚でやるのが良いね!

ハイ次!

ドフスっていうオンラインゲーム始めました。
他のネトゲとは全く違うシステムですごく面白いですw

一緒に始めたフレが言うにはFFタクティクス?っていうのに似てるらしいです。
俺はやったことないのでわかりませんがw

敵指定してスキル連打してー、っていうシステムじゃなくターン制のバトルで自分のキャラや敵の位置を考えて動かなければ負けてしまうという感じなので、戦略ゲーが好きな人はやったほうがいいと思いますよ!
フランス製のゲームなのですが、キャラデザとかは日本のアニメに近いと思うのでやりやすいと思います!
俺はスーラムとフェカっていうキャラ使ってます。
え?なんでその2キャラかって?決まってんだろ!!キャラデザがめちゃくちゃ好みなんだよ!!!

次、えるそーど
40台になったんですが、いきなりレベル上がりづらくなったなーっとw
適正レベルのダンジョン回っても1周で2%くらいしか上がらないんで、ちょっとやる気がねー。。。
ってことで、レナはいったん休止でイヴの3次職が出たら2倍期間にがんばろうかなっと思ってます(`・ω・)ゝ

そしてパンヤWWW
なぜか身内で流行りだしたので再開しましたww
そろそろアマチュアだってのに全然上達しないです!
もっと上手くなりたいなー・・・、けど計算式とか色々暗記するのは難しいねw
うーん、当分の目標は素BSのチップインとかですかねー
そして☆1のマップで-30以上出したいかなw

こんな感じかな!
最近何やってたか忘れないための自分用のメモですねコレw

2011/02/12 Sat. 09:41  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ドフスみたいなSRPGは珍しいよねー

イヴ期待

せちゅな #- | URL | 2011/02/12 16:34 | edit

>>せちゅなさん
SRPGって言うんですか!
知らなかった・・・

イヴ楽しみですねー!
でもイヴの装備類がすごく高騰しそうで怖いです・・・
今のうちに買っておかなければー

bellze #- | URL | 2011/02/13 04:10 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/69-eb0a13bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
