すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

うん 

こんちゃす

mmo向いてなさすぎワロ・・・えない・・・

何やっても長く続かない・・・これは最悪だろww
ecoがんばったけど、もうやってない。。メイプルもBBアップデート後にやり始めて3次転職した瞬間引退しました。

今まで結構な数のmmoやってきたけど壊滅的だったなw
でも、ずっと期待してたMMOが出るっぽいんでそれで頑張ろうかな!
TERA!!ノンターゲッティングシステムとか他ゲーにはなかった新要素あるらしいんで、すっごいやりたいです。

TERAは頑張れたらいいなー(゚⊿゚)

あ、SA一応CWだけやってますよ。
ほんと最近下手になった いや、昔から下手なんですけどね?
今の自分と昔の自分戦ったら絶対負けるわコレ

もっと上手くなりてえええええ けどそろそろゲームもほどほどにしないとな

2010/12/08 Wed. 16:54  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=BDRzeKCWxs8
この方法でサドンの武器課金代余裕で稼げる 。
無料で始められるからとりあえず一度やってみると良いよ。

では、ブログ更新頑張ってくださいね。
応援してますよ^^

 #- | URL | 2010/12/30 19:05 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/66-713fe4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
