すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぱんぱんぱん 

ぱんぱんぱん
こんばん和 りりす♪ことaz.です。
タイトルは最近SAで使ってるマクロです、特に意味はない。

昨日はエンブル研究所で久々にCWしましたーw
最近はいろんなマップでCWできて本当に楽しいです!
ot pv 3rdとかありきたりなマップ以外でやるのも勉強になるし新鮮ですねw
これからもCWがんばりましょー!

そうそう、最近CWかなりするんですが、いろんな人に撃ち負けたり立ち回り等で負けることが多い気がします。
回線が本当悪いんで、それもあるかなーとは思うんですが、やはり自分の能力ですねw
もっとマップの事を把握して、AIMもよくならなきゃやっていけないなーと思います-_-

空爆練習とか、マップいろいろ研究したいんですが内戦部屋作ってやるのは面倒すぎるw
早く日本に来い練習もーど!

AIMの方は最近はDSで「レイトン教授と不思議な町」ばかりやってるのでそれでえいむが乙ってるのかもしれません。
れいとんえいむですね わかります。

でも、本当面白いんで興味あったらやってみたほうがいいですよ。
頭よくなったきがします!
レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ああ、今回もSS撮るの忘れたんでCSOで撮ったゾンビ戦のSS貼ります。
ゾンビに囲まれるとほんとこわいです がくがくぶるぶる
  Dust.jpg

2009/09/09 Wed. 18:30  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

夜のゲイタンのほうが積極的で怖いよ♥

おかぴょん♪ #- | URL | 2009/09/10 01:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/4-8f5ff9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
