すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

らりぱっぱー 

はろはろん、Az.です。

*SA
3日くらいやってない。倦怠期・・・

*CSO
同じく3日くらいやってない。友達と時間あわねぇ!!

*ラテール
1週間くらいインしてない。レベ上げあきた'o`

*ドラゴニカ
あwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwwwwww
またやるかもね!

*MHF
最近またやり始めましたっ!でも、なんかやる気でないんでフレの手伝ってるだけです+_+

*ECO
これも最近、活動再開(・v・)ノ
イベント中ってことでイモムシ狩りまくってなんとか装備ゲットー
キャラかわいいからコレまったりやっていくかもですすすss

今の優先順位はー
ECO>MHF>SA>CSO>ラテール=ドラゴニカ

2010/03/11 Thu. 10:00  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

るりこ #x29D.972 | URL | 2010/03/12 20:54 | edit

初めましてハル19歳です

彼女いない歴3年半になろうとしています、なかなか相性の合うおいたんと出会えず、行為をせまってくるおいたんもいたけどダメだった。
一緒にいて楽しくて落ち着く人と、SAやってレ○プしたい!!KILLさせてくてる人がいいから、年上の人はワシには向いてません。
よろしくね!oitan@oitan.jp

ハル #1NGyfgPI | URL | 2010/03/15 14:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/28-af2097af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
