すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

まあ、あれだ 

こんbんhあ、、、こんばんはAz.です。

まあ、あれですよ、うん。
ラテールやってたし?ダーツに結構課金したし?MMOはラテールだけにしよう!そうしよう!っておもってたのに

ドラゴニカにハマった

いやねwwwwなんかおもしろくてさwwwwww寝糞ンのゲームだからゼッタイやらねえよwwwwwwっておもってたのにさwwwww
はまっちゃってるっていう寝糞ンの罠

てことで当分ドラゴニカやりますね(^o^)ノ
うひょひょーWWWWWWWWWWWWW

あ、SAは毎日やってますよ。最近はちゃんとメインでいんしてCWも出てます!
SRばっかつかってるとPなくなるんで1年くらい前からとって置いたAKブラックを開封して遊んでます。
AKブラック持つとめっちゃ強くなった気分になれますねwww

いつもはつまらない野良もAKブラックを持つとアラ不思議!
とても楽しいゲームへと大変身!!

つまり、何が言いたいかというとこじはるとまゆゆかわいいってこと。

2010/02/18 Thu. 18:27  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

いずみ #dwQp4Xf6 | URL | 2010/02/19 21:14 | edit

AKBいいな~!!!

岡田 #- | URL | 2010/02/21 16:46 | edit

へんじよこせや

いずみ #- | URL | 2010/02/22 00:36 | edit

>岡田さん
AKBかっこいいよね!!

>イズミール
どどんまい

Az. #- | URL | 2010/02/22 20:08 | edit

ドラゴニカとかきもい

でりへる #- | URL | 2010/02/23 20:00 | edit

>でるへる
どらごにか一番やってるやつが何を言っている

Az. #- | URL | 2010/02/24 18:17 | edit

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

さゆみ #7wZhjb2I | URL | 2010/02/26 21:03 | edit

ヾ( ^v^)ノΣ!?>

てんテぃー #aIcUnOeo | URL | 2010/03/01 13:59 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/26-04b75a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
