すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

休み中って結構暇だよね 

ここここん、Az.です。

コロシアムが実装されてから、6日くらい経ちました。
街を歩いていても結構コロシアム装備している人が増えてきましたね~ヾ(*゚v゚*)ノ

特にDEATH MGのかっこよさは異常ですね!!マイスター作ってみたくなるじゃないですか!
昨日もギルメンのマイスターの方たちとコロシアム行ってきたんですけど、強さが尋常じゃないですねww
ボスのホワイトウルフの沈黙魔法とか喰らっても、なんてことないですもんねー^^;

そうそう、モンク用のコロシアム武器をやっと手に入れました~。
2・9sekkininga.png

か、、かっこいい・・・!
蒼と黒の色がとても綺麗で気に入ってます~w
右のSSはエンチャかけた後ですねー

能力なんですが、、強化するまえの能力SSとるの忘れたんで、たしか・・・
強化耐久度228
Lv,2 物理攻撃的中率 +2%
Lv,2 物理最小ダメージ +2%
 だった気がしますw

どんなエンチャかければいいのか、わからなくなってめっちゃ中途半端なエンチャになってるのは仕様です。
+4まで強化したらエンチャもう一回がんばろうかなw

この武器つくるにはコロシアムのコイン50枚必要なんですが、それを集めるまで出た装備をSSにまとめてみました!
コロシアム戦利品2・9

他にも結構出たんですけど、SSとる前にコインに変えちゃいました^^;
倉庫も取引も不可だなんてひどいです!!良品の装備でても、モンクじゃ使えないよ!ってことが何度もありましたー;w;

今度はコロシアム装備の強化のためにクリスタル集めです!+4までがんばるぞー!

2010/02/09 Tue. 14:07  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

コロシアム装備かっこいいですよねb

ぬえ #mQop/nM. | URL | 2010/02/10 02:34 | edit

らてーるのきゃらかわいい

岡田 #- | URL | 2010/02/10 02:53 | edit

>ぬえ
かっこいいねすごく

>おかださん
かわゆすかわゆす

Az. #- | URL | 2010/02/10 13:05 | edit

ぬっへへへへ~
恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします http://eluww.blog84.fc2.com/blog-entry-26.html#comment4

ぼるびっく #- | URL | 2010/02/16 10:43 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/24-85162e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
