すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今日って節分なの?w 

こばわーばわーAz.です。

今日はラテールで大型アップデートがあるみたいですね!
4:00~17:00の予定が18:00に延長されたと思ったら今度は終了時刻未定ですか、そうですか('-`)

まあ、ほとんどのネトゲじゃ大型アップデートの日に終了時刻ぴったしに終わるとかそうそう無いですよね。
というか都市伝説です!!


SAはー、、武器一応残ってるから出来るけどAIM悪い、マップ飽きた、疲れるのでやめよっと☆ミ
あ、ダボォバレルぶっぱしながら突っ込むのは楽しいですね!!最近はまってます!!

まあ何かして暇つぶすかなあ、れでぃ×ばと!でもみよっかなヾ(*゚v゚*)ノ
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美中原麻衣

商品詳細を見る


2010/02/03 Wed. 20:22  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/22-5d7a055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
