すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あーうn 

こんばんばんばんAz.です。

最近またSAやってます!

調子いいとき当たらないのに、めっちゃやる気ないときほど当たる不思議。。。
ひねくれAIMです(´;ω;`)

性格が歪んでるからそれがAIMに出ているのかもしれませんね^.,;,.^

SA以外のネトゲの事といえばアークサイン!
一旦休止です!!!

ええ、すいません。2週間で飽きが来ました。すいません、飽きっぽいです。
まあ、暇な時サブでも作ってやるかなーって感じです。

そうそうL4D2買ったんで二日に一回くらいの頻度でちょびちょびゾンビ殺してます。
火炎瓶で味方巻き込んでごめんなさい。倒れてる人助けようとして撃ちまくっててとどめ刺しちゃってごめんなさい。。。
もっと頑張りたいと思いました(・v・)ノ

今期アニメのデュラララ!!大本命です。
バッカーノ!めっちゃ面白かったんでマジ期待してますよ!!

1,2話見たんですが、OP/EDが最高すぎてもう・・・!
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

2010/01/19 Tue. 22:26  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

一緒の時間
いんしたら
のらりませう♪♪

よるね #- | URL | 2010/01/19 23:20 | edit

>よるねくん
あいあいおー

Az. #- | URL | 2010/01/21 17:15 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/19-b41964f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
