すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ふみゅ 

冬休みなもんでFPSだけじゃなくMMOはやりたいなーって思ってたんですが、
前にやってたアラドやろうと思いアップデートを済ませインしてみると・・・
なんじゃこりゃあwwwwww
全ch満員でキャラ選択画面に進めない有様でした。

ってことでアラドは断念。

となると、最近気になってたあれに行くしかないでしょう。
20091120_hue001.jpg

フルボッコゲーとかいうものでカードで傭兵を召還し皆でボコるって感じですね。
まあ、擬似PTを作っての狩りがメインですね。

このゲームいろいろとギリギリすぎる。
装備が濡れたワイシャツだけとかふざけすぎでしょw

NPCとの会話、MOBの発言等が2ch用語とかコピペばかりでさすがに笑ったわ

これとかどうなの、これセーフなんですか?サンタさんの名前がおかしいですよ!
ARKSIGN_20091230_231102.jpg

まあ数時間しかやってないですがそこそこ面白いんでこれ続けていきます。
じゃあまたー

2009/12/31 Thu. 14:54  edit

Category: MMO

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

あけおめでし!!!

えと
また一緒に
SAやりまそう
(`・ω・´)V

よるね #- | URL | 2010/01/03 12:00 | edit

>>よるねくん
あけおめええええええ
暇なときでも俺にささやきくれると一緒にやるかも!!

Az. #JalddpaA | URL | 2010/01/03 18:36 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/17-ec5672ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
