すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

レム秋葉原にて 

こんばんは、ばんばんわ。 Az.デス!
今回はネットとかゲームのことじゃなくリアルのことなんで興味ない方はスルーしてください!


はい、今日から面接試験のために東京にやってまいりました!!
大学の面接ですね。指定校推薦の面接なんで、もうほぼ受かったようなものなんですが物件探しも兼ねて東京へ!!

大学は千葉なんですが、秋葉原からつくばエクスプレスとかいうので一直線のところに最寄駅があるので、今日の宿泊先は秋葉原にある「レム秋葉原」というホテルです!!!
http://www.remm.jp/akihabara/concept/index.html
いやあー、このホテル名前だけは本当よく聞きますね。
絵師さん達のコミケレポとかによく出てくる有名所ですネw

まずホテルの入り口なんですが、なんかものすごいサイバー!!って感じのところでしたww

内装もなんですが、やっぱり秋葉原だなーというかなんというかものすごい最先端を感じましたね、ええ


そして肝心のお部屋の方は・・・
091113_1500~02        091113_1501~01
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なにこれwwwwバスルームとかがガラス張りなんだけどWWWWWW
うほWWWWレインシャワーとかまじセレブWWWWぱねぇっすWWWWWWWWWWWWWwwww

とか一人でテンション上がってました(∀`*ゞ)テヘッ

この後は秋葉原で色んなほしいもの買ってもどってきましたー。
今日はあいにくの雨だったのですが、何回も通ってるせいか割となれた道なりで買い物できたのでよかったですw

んで、今日の収穫物です。

てゐのキーホルダーと、なんかよくわからん偽のクレジットカード?キャッシュカード?w
091113_1945~01  091113_1619~01

他にはヘアアイロンとか買ったりしましたー!

明日はいよいよ面接です。特に緊張もしてませんが適当にがんばります。
では、今日はこの辺でー

レインシャワーあびてきます^q^ ウヒョー

追記
091113_1500~01
今日の昼兼夜ご飯です。
たこ焼きとおにぎりうまうま

2009/11/13 Fri. 20:56  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/14-ac886710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
