すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

山小屋 

こんばんは

今日電車内で目の前に立ってた女子高生が窓見ながら
悲しそうな顔したり笑ったり表情の練習みたいなことしてるとこ見て思わずズキュンときた僕です

tumblr_mm15s500.jpg

破壊力高いよアレ





そんなことより最近飛空庭の模様替えしてるんだけど、これだ!って思える家具に中々出会えず悪戦苦闘してます
前々から2階が欲しくて、ついに作ってみたんだけどスペースが思ったより空いちゃってコレジャナイ感
大幅に模様替えする直前のSS撮るの忘れたんだけど大体こんな感じでした
クリスマスのとき

どうしようかな
syosai.png



うーん
zentai11.jpg

うーん
zentai2.jpg

やっぱ手前の隅と二階部分が寂しい気がするね

ドラム周りに他の楽器やら雑誌やら乱雑に置きたい!
あとはソファと薪ストーブの周辺になんか暖かそうなものとか?

薪のストックとか置きたいんだけどそういう家具は多分無いよねえ・・・

全体的なイメージとしては山小屋というか趣味小屋というか…
一人暮らしで気ままに遊んで暮らす人生だったらこういうところに住みたいよねって感じ

倉庫とか勝手に改造して住んでるシチュエーションとか好きです!
秘密基地とかってやっぱ良いよね!!いくつになっても憧れるものです


ってことで合いそうな家具とかあったら教えてほしいです

今のところ買う候補に入ってるはモーモーくじの「まきばの木棚」
これめちゃくちゃ欲しいです! でもめちゃくちゃ高いです!!
モーモーくじは本当出来の良いモノばかりで、あの時なんで引かなかったんだろうと今更後悔しまくってます
レッグカバー、ワンピース、ネックウォーマー、木棚・・・

まあモーモーアルマが俺の好みじゃなかったからなんですけどね…胸以外


ba-1.jpg

とりあえず内装はこれから少しずつ家具を増やしていけば一応形にはなると思うのでもっと外装に力を注ぎましょう
頑張りましょうエイエイオー

2013/10/22 Tue. 02:02  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/137-d41c6100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
