すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

泥舟に乗った気持ちでいるといいのにゃ! 

2466c8a207e3b9c240921e80cb2d94b2.png




スフィンクスを出した次の日のことなんですけど、








785a0caa214dcebed6fa7dcc17892898.png

転生してました!!!!!

正直ワイズにはしたくなかったんだよね
色白になるし(褐色最高でしょ?)
目から光が消えるし(れ○p目)

でも白髪は好きだし、目から光が消えるのもまあアリかな…って!
それにステが結構変わるみたいだしユニオン化するならこっちでしょーってことでとりあえず一人目はワイズにしときました。

ステータスはこんな感じデスネ

sufisute.jpg    waizusute.jpg

うん、わからない

今までペットのステータスとか気にしたことないから強い弱いの判断ができません!!!

とりあえずユニオン化してある程度使えるところまで育てたいなー

2013/10/12 Sat. 13:25  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

スフィンクスちゃんprpr

prprしていいですか?

メル #- | URL | 2013/10/16 18:08 | edit

メルさん>
良いですよ!!
全身ちょーきょー済みなのでお好きなところをどうぞ!!!!!!

べるぜ #30oPJyPA | URL | 2013/10/18 13:11 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/135-a7af0fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
