すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

四葉学園サンドワーム部 

どうも、こんにちは
本日は我々サンドワーム部の活動について報告をしたいと思います

現在の主な活動時間帯は毎日1~3時間置きに昼と夜しっかり2匹狩ってます。
先週は経験値2倍ってことで競争相手がいなかったのでほぼ沸きと同時に全部狩れましたが、
2倍イベが終わって砂漠のほうに流れてきた人とよく会うのでワーム狩れないときもこれからあるかもですね。

それでもクソニート(講義入れてない)生活のおかげで時間はたっぷりあるので皆が狩れない時間に一人で回って消化してます。

サーチアンドデストロイです しっかり採取授業と知識の書をかけてぶちころがしましょう。

yorusando.jpg

それにしても砂漠回ってるときにいきなりガクっと重くなるとき「お?ワームちゃんかな?」って思って期待してるとカッカランとかエイの大群がいたときはちょっとイラっとするのが悩みのタネです。


そんなカッカランのアホ面見るたびに
「夜ワームから出るらしいけど絶対いらねえ…来たら手羽先にするからな 無駄にドロ運使いたくねえからお前だけは絶対くんなよな?くるなよくるなよくるなよくるなよ」


とか思いながらワーム先生を僕のリヴァイアサンでぶつ切りにする作業を続けていたわけなんですが












kakkaran.jpg





















以上で本日のサンドワーム部の活動報告を終わらせて頂きます。

2013/10/04 Fri. 15:47  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ほんとおつかれさまwww

そのうちでるよきっとw

ふぁり #- | URL | 2013/10/05 01:31 | edit

ふぁりさん>
ついに出たー!
砂漠放浪付き合ってくれてありがとおおお!

べるぜ #30oPJyPA | URL | 2013/10/09 02:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/133-900d553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
