すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

すふぃんくすちゃん! 

スフィンクス!スフィンクス!スフィンクス!スフィンクスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!スフィンクススフィンクススフィンクスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!スフィンクスたんの黒髪ストレートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
砂漠でうろうろしてるスフィンクスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
転生でワイズスフィンクスになれてよかったねスフィンクスたん!あぁあああああ!かわいい!スフィンクスたん!かわいい!あっああぁああ!
サンドワーム(夜)からもドロップするようになって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ドロップなんてするわけない!!!!あ…知識使っても倍ドロ使っても…
ス フ ィ ン ク ス ち ゃ ん は ド ロ ッ プ し な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カーマインブリックぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ECOなんかやめ…て…え!?見…てる?飛空庭のスフィンクスフィギュアちゃんが僕を見てる?
飛空庭のスフィンクスフィギュアちゃんが僕を見てるぞ!スフィンクスちゃんが僕を見てるぞ!スフィンクス(フィギュア)ちゃんが僕を見てるぞ!!
他人の庭に置いてあるスフィンクスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはスフィンクスちゃんがいる!!やったよのじゃ子!!ひとりでできるもん!!!
あ、カーマイン島のスフィンクスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんのじゃ子ぉぉ!!キ、キッドー!!タランチュラぁああああああ!!!アルカァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよスフィンクスへ届け!!カーマイン島のスフィンクスへ届け!


sandowa1.jpg



















sandowa2.jpg



出ねえ





集合1002

おわり

2013/10/02 Wed. 03:57  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ですよねー!
出ない。砂しか出ない。
ううう。

鴨太郎 #3DpfYUu6 | URL | 2013/10/02 11:27 | edit

>鴨太郎さん
ほんと出ないですよね!!
いつになったら会えるのか…アァァ…

bellze #30oPJyPA | URL | 2013/10/03 11:41 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/132-9d93528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
