すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

やっとヤットやっと 

こんばんは、おひさしー
Az,です。

いやーほんと久々ですね。このブログの存在忘れかけてました。

最近はいろいろと忙しくて忙しくて・・・だからといってPC触ってなかったわけじゃないんですけどね^q^
余裕でネトゲ毎日やってます(^o^)ノ

それはそうと!やっと!やっと!!やっと!!!
monk.png
モンクになりました!!!
え?何のことかって?ラテールですよラテール

ラテールを始めて2週間半・・・やっとLv80になった今日・・・

長かった・・・・ww
いやー、1,2週間で転職できるだろWWWWWWWW
                    とか軽い気持ちで始めたんですが結構苦戦しましたね^^;

これからもらてーるがんばります。
あ、さどんあたっく?ごめんなさい、なんでしたっけそれ^q^
ぼくはえふぴーえすにはむいてないんですごめんなさい。

では、また

2009/11/10 Tue. 01:27  edit

Category: MMO

Thread: ラテール - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/13-35a5621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
