すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

飽き性と浮気性 

3094dd6ebe810ecf4d6bfe1d8cf61478.jpg
http://valkyria-duel.hangame.co.jp/

 や っ て ま す

戦ヴァル全然知らないけど雷太先生の絵にやられました

俺が持ってる知識はヴァルキュリア人?っていう人たちがみんな可愛いってだけです
この赤髪のリエラって子もそんな感じだった気がする

最近は週1で新しいソシャゲやらに手出してる気がしますね
このゲーム始めたのが先週で、先々週はアバタードライブっていうスマホのアプリ始めてました


最近くじやらソシャゲやらに課金しまくって金欠なのに、また新しいソシャゲいくつもやるって我ながら頭おかしいと思います


課金したい…けどお金ない…課金したい…1000円だけ…入れようかな…お金使いたくない…

毎日こればっかです 正直修行僧の気分ですね
煩悩を捨て去る苦行か何かですか?

というか、こんな思いするくらいならソシャゲなんてやらなきゃ良いって思うじゃないですか


でもね?
そこに可愛い(エロイ)娘が居る(イラスト)なら手に入れるだろ?男ならよぉ



ちなみにコレ僕の戦ヴァルの編成です
3b281fe03d5467d73dff14cc4a009f92.jpg

ソシャゲって可愛い(エロイ)女の子眺めるためのゲームでしょ?
そんなゲームで男キャラ使って楽しいわけないじゃん















可゛愛゛い゛女゛の゛子゛く゛だ゛さ゛い゛!!!!!!!!!

水着リエラァ゛ア゛ア゛ァ゛ウ゛ワ゛ァ゛ア゛ァ゛ア゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ!!ア゛ワ゛ァ゛ァ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ア゛!!!!!ア゛ア゛ァ゛アァア゛ア゛ァ゛アァ゛ア゛ア゛アァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アァ゛~~~~~~~~!!!!!!!!

やはり課金するしかないのか…ゴ ゴ ゴ ゴ・・・

2013/07/07 Sun. 02:38  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/129-ba59829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
