すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

かぐりー 

とりあえずね、昨日のアプデ前にライダーパック「最速」一つ買いました。(5000円)
命駆詠ちゃん狙いね、うん

その結果出たSRは…葛城だけ

いや、別にかつねえ嫌いなわけじゃないんだけど、さ?
個人的に焔とか詠ちゃん来て欲しかったなーって思ってたわけで…

そのあとパックに入ってたライダースカウト40枚分(2回)早速まわしてみたらあっさり焔SR出て笑った
しかもこれだけじゃ終わらなかった
初回500円のプレミアスカウト10連やったら詠ちゃんSR出たんだよね

欲しいと思ってたカード全部引いたしなんだこれってかんじ

ただ、出たSR全部「陰」です「陰」
d8fff4da6e647c560596ee5bcb97fc77.png

うおー、陽SRが欲しいぞ だれか陰葛城と交換してください…
ああ、そういえばこのゲーム仲間になるか同じギルドに入ってから5日たたないとプレゼント機能使えないみたいです。

ってことはトレードするにしても5日は待たないとだめなんだよね…?

tumblr_mflxc7CjTx1rxkurco1_500.jpg

うぐっ

課金ガチャすれば…5日も待たずに…
陽SRが出たらおっけー…特攻出ても美味しいし…

悪魔のささやきが聞こえるよ


んーー、毎回イベントごとに新しいパックが出てイベントの後半になると大当たりの確率が上がるシステムみたいなんだけど、今回のイベント終了日が31日…ってことは来週以降じゃないと確率あがらんのかな
それまで我慢するか否か悩みどころ

というか今回のパック雪泉のURだし上がるかどうかわからなくね?今までのがどうだったかはあまりしらんけど

まあ気が向いたらまわしてみよっかな それまではおとなしくしてよう、うん

2013/05/17 Fri. 09:00  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/122-589d517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
