すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ソシャゲの話 

最近はECOもやることなくなってきたしソシャゲに情熱注いでるよ

最近やってたのが
アイドルマスター シンデレラガールズ、ゆずぱら、萌え騎士ぐんぐにる、マビノギソーシャル、閃乱カグラNewWaveってとこかな

*アイドルマスター シンデレラガールズ
8312a29c7bfa5a5a40a30a585f180d9c.jpg
別名モバマスやらシンデマスやら
まあ、これは有名所だよね 札束で殴りあう課金兵たちの戦いが熱い…
そしてアイマスはもう知名度が高すぎて本当に人が多い 
ランキングとか狙おうとするならちょっとやそっとの覚悟じゃ無理だと思うよ
好きなアイドル愛でるだけが目的なら良いと思うけど、好きなアイドルが高かったときは…まあ愛が試されるよね
僕はフルート大好き(意味深)水本ゆかりちゃん歩く○クロス新田美波ちゃんが割と好きですね…何のゲームだよコレ

*ゆず・ぱら
これは有名なアダルトゲームブランド「ゆずソフト」の作品からヒロインたちが色々出てきてるよ
このゲームもアイマス同様根強いファンがついてるからある程度ランキングは頑張らないとだめなのかな
と言ってもモバマスとは比べ物にならないくらい簡単だと思います。個人的には今一番頑張ってるかもね
今回のギルドイベは皆本気らしいので僕もある程度がんばってます


*萌え騎士ぐんぐにる

まあ、この会社のゲームは全部同じ感じだよね
イラストの使いまわしが目立ちます まあ可愛いからいいんだけどさ
あとから説明するマビノギソーシャルもこの会社のだね
とりあえずマビノギソーシャルのコラボみたいなので一応手出したけどログインボーナスもらうくらいしかやってないです
じゃあこのゲーム飛ばしても良かったジャン 何で書いたんだろ


*マビノギソーシャル
はい、マビノギは多分みんなわかると思います。
そうです、あのマビノギですね
なんでマビノギがソシャゲになってんの?って思ったらこの会社ネクソンの子会社みたいなもんらしいし納得した
このゲームが一番衝撃的だったよ… 
だってマビノギに出てくるありとあらゆるNPCとかモンスターが女体化(擬人化)してるんだもんね!!!!!
298c1aa6a3cc7fe18dd3ecc85ea50226.jpg
ほらほら
a971845f7a6c987aeddb8e4287e9608b76.jpg
びっくりだよ!!!
っと、こんな感じなんだけどやっぱマビノギ本家のほう知ってたから割とハマってしまった。
多分2000円くらい課金したよ。その結果が
09bef30583908676922c548000afcdde.jpg

このレジェンドっていうレア度が一番高いです。割とすごい引きだと思うよこれ
ヤフオク見たら1枚3~4000円のとかあったからちょっと驚いた

と、最近はこれ一番頑張ってたんだけど短期間で頑張りすぎたせいでもう飽きました(5日くらい)
出来るなら売りたかったけどRMTはアレだしこのまま引退になりそうやね
ガチャランキング報酬のレースクイーンナオも手に入れたし満足したよ
あ、欲しい人いたら言ってください 条件次第でゆずります

マビノギソーシャルの話長すぎワロタ

*閃乱カグラNewWave

あの有名な!!おっぱいゲー!爆乳ハイパーバトル!!閃乱カグラのソーシャルゲーだよ!!!!!
これ昨日から始めました ちなみにこれだけGREEで上のゲーム全部モバゲーです
カグラは普通にキャラが好きなので割と続けられそうです ただ一番好きな両備ちゃんがいないからブチギレそうです
両備ちゃん参考画像
まあそのうち実装されると信じてがんばっていきまっしょい!!

ってことですっごい長くなったけど最近のソシャゲ事情おわり!
優先順位としてはカグラ=ゆずぱら>モバマス>>その他だね
また何か面白そうなのあったら書きまーす

2013/05/15 Wed. 09:41  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/121-95c53d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
