すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おかげさまで 

ss20130409_091805.jpg

ジョーカーがBase100Job50になりました 手伝ってくれた人たちありがとうです。
ということで欲しかった110両手斧げっとして、クルウルウ・ゼロちゃん撮影してきたよ。



この子110両手斧とカラーリング似てるし、独特の禍々しい雰囲気のせいですごい合ってる気がする。
(背景が晴天なのは違和感すごいんだけど)

スタンドというか持ち霊というか、そういうの選べるんだったら迷わずこの子選びます。
110両手斧はカノンちゃんよりこの子のほうが武神っぽい気がするな

「武神」というより「邪神」だけどなコレ



まあ、すごい好きです。こういう化物と少女が融合してるエグイ生物。



最初にそういうの好きになったのはどう考えてもこれの影響だと思います。
1075.jpg


そういえばクルウルウってクトゥルフの別の呼び方だよね?
結構やばい神様だけど一緒に行ったソウルテイカーのダムネ2発で沈んでるとこ見ると可哀想に感じました。

とりあえず暖流寒流どっちも行ってきたけど、赤いほうは撮るの忘れた!
今度行ったらフィギュアいっぱい作ってこよっかなー

2013/04/11 Thu. 17:49  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/118-12f8ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
