すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

にーと 

一昨日くらいだけどさ!

ss20130326_0910562.jpg

95あたりから引き上げてもらってジョーカーなったよ!めんどいから100転生ね!
ストライダー飽きちゃったしタブンこのジョーカーがメインになるんじゃないかな?

そのストライダーも今日ベースがついに3桁!100レベなったよ!

やったね兄さん 110武器が持てるよ!

まあ110武器持ってもStだし火力に期待なんてしてないんだけどね(-o-)


そうそう、最近はお友達…いや、義妹に毎日回廊やら狩り連れて行ってもらってます!ありがとうございます!
圧倒的な火力で敵を殲滅していく義妹にペットみたいにただ付いていくだけの無能な兄、っていう特殊なプレイしてるんだけどめっちゃ楽しい…!

自分の無力感と義妹に護られてるっていう嬉しさと悲しさが混ざり合ってしゅごい

それで色々ダンジョンとか回ってる時は
gimaityan.jpg

毎日数枚SS撮ってます。義妹ちゃんのぱんつコレクション!
奥で変なとこ見てるのが僕です。良いアングルから撮るために色々試行錯誤してたら自分も写っちゃいました。
どう見ても不審者…には見えないよね 大丈夫大丈夫

盗撮うんぬん言われそうな気がするけど本人に一応撮ってること言ってるから大丈夫だよね!事後報告だけど!


っと、今日はこんな感じで終わろうかな。また良いアングルで撮れたらSSあげるかもね!ばいにー

2013/03/26 Tue. 10:27  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/115-f5245549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
