すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

lv5 

こんちわ

昨日書くの忘れました
えーと、ステイシアLv5一日で作りました

アレクでハイローmaxまでやってLv4二枚ずつ入手を繰り返したら結構すぐ出来ましたね
ということで早速使ってきました運命の鉄門
b3e0d3ea12f8a92ee4720fb0a0998021.jpg
決闘のとき撮るの忘れたから兎に使ってみた

いや、ステイシアつえーわコレ
仲間2体で適当に削って最後に手札充実してる状態で出したらすごい楽でした
近寄られたら愚者の手の超火力で潰して遠距離まで逃げれたら鉄門で終わり
karyokuyabee.png

可愛いしつええ、けどコストすごい高いんだよなー 
アレクだとコストの関係で思い通りのデッキ作れないから結構悩む


そういやアレクでマッチしてる感じだとジェッドとアインが相当うぜえ
どっちもカード奪う系が本当にやばい すげー腹立つ
アインR2から使える一つの心EXが全距離で使えるのがでかい気がする

それとジェッドのスキルは全部だるいすなー
毎回移動ターン時にカード盗まれるわ、カードの上下入れ替えでスキル発動できなくなるわ、使ったカードそのまま取られてカウンター食らうわ、二回ダイス転がして良いほう取るとかいうチートみたいなことしてくるわ

ステイシア使ってるとき鉄門で殺そうとしても上下入れ替えで阻止されるし、剣6とか良いカードばっか盗られるからストレスがマッハ
コスト低いせいで皆、調整用に結構入れてるから尚更だりーわw

ステイシアぶっ壊れてるとか言われてるけど個人的にジェッドも相当イカれてると思うんだけどね
使ってるやつが運良いだけなのかね

一応俺もジェッドR2あるんだけどR2だと因果の糸がEXになって特殊3必要になるんだよね
それがだるい上にコスト割と高いしR1欲しいよねー

え?ジェッドは殺意沸く程嫌いだったんじゃないかって?
やだなあ、嫌いだけどその分ウザさがわかってるんだから自分も使うに決まってるじゃないですか~~~w

2013/02/18 Mon. 07:11  edit

Category: Unlight

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/111-e6d7e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
