すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

すていしあ 

おはです

ULばっかりやってます。
あ、ECOくじ更新きてたんでワンコインやってきました!

結果はヘアカラー・モスグリーン。まあこんなもんですよね~
モーモーアルマは全然欲しくないので今回はもう回しません!
服は割と可愛いけどね!スヌードみたいなの可愛いし悩んだけどやっぱやめときました

SAは久々にサブでやってるよ。自分だいたいメインしか使わないんだけどなんとなく気分転換に、ね
1週間分キャラ開けちゃったんで今週はサブでやってるかもです


んで本題のUnlightですよ。
今週のアプデでステイシア様が実装!これはもう当てるしかない、ということで
当ててきましたよちくしょう!!!!

えー、あれは運営の罠ですね すっげー絞られてる気がしました。
8000円でlv1が1枚だよ。つれー

最初lv3狙いで銀回してたんだけど候補には出るんだけど、当たらない。
ステイシアが欲しいのに一緒に候補に出てきたR1クレーニヒやらジェッドが当たってキレそうでしたね…
ってことで銅ガチャにちぇんじ。ところが銅ガチャだと候補にすら出ない…というかキャラが出ねえ
それにハズレがクソ不味い 銀だったら外れても複製チケットとか出るしまだ美味しいんだけどね~

んで残りチケット7枚くらいでやっとlv1が出ました。半分諦めてたんで出たときは衝撃のあまり叫んじゃった
skype繋いでたんですけど、興奮してみんなにめっちゃ自慢してた気がするよ…


んでレベル上げも兼ねて対戦で使ってたけどめっちゃ強いですねステイシア
殺戮モード+愚者の手発動で手札よければワンターンキル余裕ってのが本当に壊れてるね
douas.jpg

もっと良い手札だったら50超えるのかな とりあえず今日やった感じだとこれが最高でした
まあ、ステイシアが壊れてるのはlv5からみたいですけどね 即死攻撃だっけ

んで、今はlv4が1枚+複製チケットが6枚くらいあるんで、あとは5枚lv4作ればlv5いけますね
今日か明日中にいけたらいいけど、無理かなー

そうそう、これが一番重要なんだけどステイシアやっぱりめっちゃ可愛いね!!!!
ULのキャラだとダントツで好きだな というかステイシアの見た目につられて始めたようなもんだしね
戦闘中もずっと眺めてて幸せな気分です(⌒▽⌒)
kakkee.jpg

この愚者の手のカットインが一番好きです ああ~殺されたいくらい可愛いすな~~

あ、ついでにアレクでクイックマッチしてたらランキング入ってました
らんく
このSSとるまで30位台だったんだけどさっき食われて結構下がりました
ランクあまり気にしてないけど若干萎えたので今日はここまで ぺこり

2013/02/16 Sat. 09:56  edit

Category: Unlight

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/110-22f00785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
