すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いつ天! 

こんばんは?おはようございます?Az.です。
前の更新から1週間経ってないのに更新なんて、ちょっと僕にしてはハイペースすぎるかな@@
まあ、不定期なんでこれくらいでちょうどいいですよね

前回の記事で、SA飽きたなんてほざいてましたが
SA復帰しました
5日前に言ってたのになにいってんだこいつって思われるかもしれませんがちょこっとやってみるとSAやっぱ面白かったです・・・w
ペーパーマンのSRって俺から見るとほんとむずかしいんですよね。
だから、SAでSR使いたくなってちょこっと使ってたら楽しくて楽しくて・・・

下手なんですけどね、だからこそ当たるとうれしくてうれしくて・・・
まあ、結局SAはやめられないんですよね、麻薬ですよもう

てことで、倉庫に眠っていたDE爆破ツール女キャラを装備!

それと気分転換のためにまたも期間の名前変更を使用!!
じゃじゃーん!!!
10月17日の

サイトヒメアです!
本当はカタカナで使いたかったけど、すでに捨てキャラで使われてたので平仮名にしました。
サイトヒメアの由来は、僕が今読んでる某ラノベのヒロインの名前ですね!!
わかってくれる方はいるのかどうか・・w

あと、今日はB-MsのCWに混ぜていただきましたー!
saaa.pngsaaaaa.png
saaaaaaa.pngsaaaaaaaa.png

うん、ペーパーマンのおかげか否か結構調子良かったですね!

でもSRで遊んでばかりでなくちゃんとAR上手くなりたいです・・・
AK使ってみたら全然あたらないおWWWWWWW
ぺーぱーまんで鍛えたAIMで頑張ります(キリッ

2009/10/17 Sat. 04:50  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

りりすたん
昨日は
鬼強かったす
Σ(・ω・ノ)ノ!

よるね #- | URL | 2009/10/17 07:50 | edit

いやぁcw参加してもらって嬉しい限りですw
感謝感謝

あかね。 #- | URL | 2009/10/17 11:46 | edit

あいらびゅ

岡田 #- | URL | 2009/10/17 19:30 | edit

>>よるねくん
いつでもあの力を引き出せるようにがんばります!!

>>あかねさん
いえいえーがんばりましょ!!

>>おかださん
その愛を国吉にするーぱす!!!!

りりす #JalddpaA | URL | 2009/10/17 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/10/20 22:14 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/11-047fb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
