すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

UL 

アンライトのことでいくつか

まず自分はfirefoxでプレイしてるんですけど
Adobeflashプラグインがクラッシュしすぎ!!!!!!

いやほんとに
萎えるってレベルじゃないよ 対戦中でもクエスト中でもいきなり固まったかと思うとクラッシュですよ

しかもこのゲーム対戦中とかに落ちたら復帰ができない 
対戦中に落ちたらAIに切り替わって、クエ中ならそこで負けたことになるのかな?

これはちょっとだるいですねえ ブラゲーやるならChromeが良いみたいですけど
firefox使い慣れてるし使いたいプラグインがいくつかあるので乗り換えは躊躇っちゃうんですよね 

ほんとにどうしようかなあ…
まあこれがunlight関連で最近悩んでることですね

次にデッキのことなんですけど

あ、持ってるカードはこんな感じ
sasasa9d3.jpg

ショップが60%OFFのときに3000ほど課金してダークルーム回しときました
ドニタLv5が欲しくてゴールド回したらなんかクレーニヒR3が出ちゃいました いらな…
この運を違うところに使いたいよね 無駄に運使っちゃったよ…

まあ固定ダメあるしスキルは良いのかな?コストに余裕があったら入れるんですけど…まだ無理ですね
んで今のデッキは下に見えてる通りなんですけどー、リーズはともかくマルグリッドさん正直使わないんだよね

ステイシアが本当に欲しくてデッキにも入れたいんだけどニコニコ版だとまだ実装されてないし…
今欲しいのはレッドグレイヴかベリンダかなあ
レッドグレイヴは対戦で使われてスキルがなかなか優秀で苦しめられた覚えがあるから
ベリンダのスキル、ホワイトライトのドロー効果が結構良いんじゃないかと 開幕で使えたらいいな

あとエヴァリスト…かな…
エヴァさん最初からもらえるカードにしては強すぎじゃないですかね?
スキルはATK+系だけど単純に火力出るし強いだろあれ
離れたら火力あがるし、阻止するために近づいたらカード破壊+火力増加
しかも防御スキルも強いしクソうぜえ

使われて一番嫌なキャラだよ…
しかも最初にもらえるから初心者でも誰でも持ってるから使ってるやつ多くて泣きそう というかキレそう


とりあえず今はスーパーヒロインドニタちゃんがメインですね
asasasaasasefweb.jpg

決闘で敵3人、こっちドニタちゃん一人だけ残っちゃってこれ負けたな…とか思ってたら3人抜きして勝って吹いたわ
その頃からドニタちゃんにメロメロなんだよ 早くLv5にしてD・コントロール取りたいよ

個人的にミスフィットのカットインがたまらなく好きです ドニタちゃんの血、というか燃料のようなもの飲みたい

2013/02/12 Tue. 12:45  edit

Category: Unlight

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/109-343de8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
