すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

フリゲやら 

広告出たので潰しに来ました

時間が経つのは早いですね
もう1ヶ月か…こないだ更新したばかりだと思ってたのに

まあいいや 最近のことを書いていきましょう

最近はElonaっていうフリゲとUnlightっていうブラウザゲーをメインにやってます
ElonaはローグライクRPGのフリゲですね 結構前のゲームなんですけど結構楽しいです

なんで今更?って感じですが本当はSkyrimみたいなゲームやりたかったんですよね
でもSkyrimの値段steamで見たら未だに結構高いしセール来た時にでも買おうかな、と

んで、そんな時Elonaのこと思い出して始めてみました
始めて3日はほぼ寝ないでやってました なんだかよくわからないけどすごいハマりました
今は落ち着いてきてプレイの頻度は落ちましたがまだ飽きてはないですね やること多いし
c5ed6b1656099d0c399eee06a44e0142.jpg

気になった方はやってみるといいでしょう 
俺はやったことないですけどシレンとかやってた人は割と好きなゲームらしいです

次にUnlightですね
ULはpixivで結構イラスト見てたんで興味はありました

でもモバゲのゲームってことで手は出してませんでした
そしたら最近ニコニコアプリのほうに実装されたんで始めてみました

そうですね はまりましたね
ゲームシステムは最初意味わからなすぎてキレそうでしたけど、慣れたら面白いです
何よりもイラストがすごく好みです

男性よりも女性に人気があるみたいですが、まあわかる気がしますね
開発時は女キャラは出さない方針だったようでかっこいい男キャラが多いです

対戦も出来るし結構良いゲームだと思います
ニコニコアプリはぷちろくしか良いゲームが無かったんで、終わったときはどうなるかと思いましたが今度はこれを続けていこうかと思ってます

2013/02/11 Mon. 13:24  edit

Category: Unlight

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/108-d8bccb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
