すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

年末 

福袋買いに行きたい

はい、年末でーす
今日のお昼から帰省するんでその前に書きます

とりあえず1年お疲れ様でした 遊んでくれた人たちありがとでした。
来年もよろでーす

あ、昨日アプデあったね 無限回廊中層と新通年イベント+その他諸々

中層のほうはよくわからないけどリングの人たちが色んなとこいってボスモンス?みたいなの狩ってたなー
それは違う正月イベントなのかな?よくわからないけどw

中層装備の夢魔の翼は良かったです 今は高いけどそのうち安くなるでしょう…そしたら買おう!サキュバスっぽいし

羽で思い出したけどやっと異界の両翼(堕)手に入った…
毎日3回くらいゴーレムカタログ確認+コメントリストで募集してたのに見つからなかったんだけど某ストライダーの方が見つけて買っといてくれました・・・!
ありがとうございます 大好きです ばるるんと年越しする権利あげます!!!!

ででん
ss20121227_220040.jpg

なんか雰囲気が…まあ色は大体合ってるんで割と好きです 
サングラスは微妙だなあw遠目で見たらかっこいいんだけどね

んっでー
aruka-do.jpg

アルカちゃん!!!!かわいい!!!!!かわいい!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!
パンツは白です。かわいい
ツンデレです。かわいい

イベントは結構良かったと思います BGMがぐいっときましたね あのBGM好きです

エンジェルフェザーちゃんも思ってた以上にすごく可愛くてびっくりしたよ!
ほんとこのレベルのペットが月2で来るってやばいでしょ…運営もプレイヤーもしんじゃうよ

そんな気になる新年一発目のくじは1月4日!そのときまだ帰省中だと思うけどくじは引くかも

っと、今年はこんなとこで終わりましょう
ではまた2013年に

2012/12/28 Fri. 10:17  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/106-09f9f6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
