すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

くりすます 

やーやー
クリスマスでしたね ぼくはいつも通り居酒屋で過ごしてきたよ
そしてそのせいでえこなまが見れませんでしたー

っと、そんな時のためにタイムシフトを予約しておいたのだ!

んでアルカード・ロアのゲーム内画像が公開されてたのでとりあえず持ってきました
1756468ddc4b70224b9d41701834b5a3.png

うん…来年はみんなの財布が大ピンチだね…!
可愛いです可愛いです 27日から通年イベント始まるそうなので楽しみです
 
それにしても来年はロア+アルマってほんとに大丈夫なの?
このレベルのペットが一ヶ月に2回ってみんなしんじゃうよ・・・

とりあえずアルカードロアはこんな感じかな
あとは最近やってたこととか書いとくね



今まで飛空庭はただの倉庫として使ってたんだけどこないだリンメンの庭見せてもらってから自分も庭をちゃんと作ろうとおもいました

そしてその次の日に完成しました。
ででーん
ss20121218_220647.jpg


テーマは「好きなことだけして生きてる独身男性の部屋」
まあ、自分が好きな感じの部屋にしました。こんな部屋に住みたいなーって感じで

この部屋の中だったら多分なんでも出来ます。
ドラム叩いて、本読んで、料理作って、星見て、寝て…と
床がデフォなのは物置小屋みたいな感じにしたかったから。イメージとしてはドラマ「ハングリー!」のレストランかなあ

ライブハウスみたいに壁にポスターべたべた貼ってる感じが好きなのでそういう家具も出して欲しいですね。
あと部屋を暗くするランプ?あったような気がするけどそういうのも欲しいかな…

うーん、庭についてはこれくらいだね 今回は家の内装だけをいじったので外はデフォのままです。
今度やる気が出たら外もいじろう いつになるかわからんけどな!

じゃあ今日はこんなとこでばいにー

2012/12/26 Wed. 06:05  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/105-a41b6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
