すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

りんぐ 

やほー
2012121604autorainnas2.jpg

こないだECO復帰したんだけど入ってたリング(他ゲーのクランとかギルドみたいなもん)にもう人が残ってないんじゃないかと思って新しく入るリング探してました。

そしたらまだリング内にやってる人がいたー!いつものたまり場で話してまた入れてもらたよー!
ありがとー!HENTAIの人!!
このパンツ被ってる人です。 ※プライバシー保護のため編集しております。
2012121603.jpg

んで、色々話して皆の飛空庭見せてもらったりょぅι゛ょになったりしてたよ!
プルルの異常な色気を発見した日でした…指くわえポーズがストライクすぎてやばかった
2012121602.jpg

今日はこんな感じー

2012/12/16 Sun. 20:34  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/104-d3e9255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
