すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

デスくじ 

最初に2回、他のゲームに課金して余ったから追加で2回引いてみたよ


ショートパンツ、ブーツ、ローブ、消耗品でした!
ローブとコートが割と欲しかったのでまあいいかな、っと
あとフードのウィッグ付きがすごく可愛かったので露天で購入!
黒と赤悩んだけどとり合えず黒にして、それにあわせて髪色を若干明るくしてみたよ\( 'ω')/
ecodayo.jpg

忘れてた!この傘は町で持ってる人みかけたから衝動買いしちゃった!
首周りとか背中とか若干寂しいからマフラー系欲しいんだけど良いのがないんだよねぇ…
こんなときタイタニアとかドミニオンだったら羽あるからかっこいいんだけどね!

試しに光輪つけてみたら傘突き抜けて全然似合わなかったよ…

それと描画設定をアウトライン無しにしてみたんだよ。

今まではよくわからなかったからとりあえずONにしてたんだけど、
消したら全体的に柔らかい雰囲気になったような気がするから今度からこの設定でやろう そうしよう
あとSSの編集は某ブログの方を参考にさせていただいてます。

んでECO祭の配信見ての感想を追記に書いたヨ






うん、デュアルジョブやら何やら出るっぽいね!
まあレベル上げなんてほとんどしないしStしか育ててない俺には関係ない話だけどね?

でも、くじ新シリーズのアルマとロアは気になるよ!
アルカードロアとダンプティアルマがすごい可愛い…
って、絵師は誰だ?なんか見たことある気がするんだけど思い出せない…
キロさんかと思ったんだけど違う…よね?

c55d6ce451d8e7d37befbf80e5795d39.png
a87e96167002201c7c253a2d24d053c5.png

とりあえずダンプティアルマがついてこなくても設定資料集は買うと思う。
CDはちょっと悩んでるんだけど資料集はぜひとも欲しいね!!


っと、まあこんな感じかな。
憑依とか色々発表はあったけど個人的に気になったのはこのくらいだね!

感想おわり!

2012/12/10 Mon. 07:57  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/103-89fcf44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
