すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お久しぶりジェノ 

お久しぶりです、「魔法少女じぇのさいど」ことAz.です。

本当久々にブログ書きます。このブログのトップにあるように超不定期更新ですね。。
えーと、まずは最近のことについてー。

SAのことですが、正直飽きが来ましたねww
中尉になるために廃プレイまがいのことしてたし、最近がんばりすぎたからかもしれません。
なので、SAはCWで呼ばれたとき以外はあまりやらない方向でw
CWも最近はあまり勝てないですし、ちょっと乗り気ではありませんけど;;-;
でも、CWのときはチームが勝てる立ち回り、作戦を考えて行きたいと思います!
なので、oksの皆がんばりましょーー!!
フレの方々には申し訳ないですが、また機会あったら遊びましょうヾ(*゚v゚*)ノ
Skypeとか、ブログにコメントで呼んで頂ければ飛んで行きますよ!

さて、SAは休止中とすれば、何をやるかですよね-_-;
リアルが忙しいってのもありますが、PCいじる時間は結構あるんで何らかのゲームをしたい!ということで
ペーパーマン
始めちゃいましたヾ(*゚v゚*)ノ
Cβのときは少しやってたんですが、それ以来やってなかったのかな?w
キャラだけ作って放置~って感じだったんで、元からやってたリア友のクランに入れてもらい本格的に始めました。

まだまだ慣れなくて、KDは1.1くらいかな?それくらいなので中級鯖で頑張ってます。

プレイしてると、SAに無い戦い方が本当に多いのでそれが新鮮ですごい楽しいです!
ジャンプしながら撃って当たるなんて!!エアボム食らったオワタ\(^o^)/とか一人でいろいろ驚きながら遊んでます。

まあ、最近はそんな感じでした!!長々とつまらない文章だね、これ。
でも気にしない!!あ、マイキャラ貼っときます!!
マイキャラ
ベースキャラはティナらしいです。スキルはリロード時間、武器変更時間短縮と移動速度UPだっけな。

今日はこれくらいでー!
そうそう、BGMのことですがメイプルストーリー日本鯖のテーマソングが意外にも良い曲でハマってしまったので、当分コレです。
メイプル見直したぞー!!


2009/10/12 Mon. 22:30  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント


ぺーぱーまん
横になったら
最強すよねww

よるね #- | URL | 2009/10/12 23:57 | edit

>>よるねくん
だよねww
でも俺が横になって逃げても当てられる不思議(´;ω;`)

りりす #JalddpaA | URL | 2009/10/13 00:33 | edit

ぬえが復活したら再始動しよう

okd #- | URL | 2009/10/13 02:15 | edit

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

きみき #EBUSheBA | URL | 2009/10/13 18:48 | edit

俺の復活待ってろよ

ぇんじぇる6 #- | URL | 2009/10/15 13:07 | edit

俺の復活まってろよ

さあ問題
復活と書いて何よむ!?


正解は…
明日のSkypeで!

ねえ #d4x2/OhM | URL | 2009/10/15 22:02 | edit

>>げるげる
まってる ぺーぱーまんで^_^

>>ねえさん
復活とかいてジェノサイドと読む

りりす #JalddpaA | URL | 2009/10/15 23:14 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://azroom.blog88.fc2.com/tb.php/10-7bc29299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
