すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

キッドちゃん 

ウワアアアアアアアアアアアアアア

いきなりの膝枕だァアアアアアアアアアアア キッドちゃんの太ももしゅごいよおおおすべすべええあああ
b58d4eb23b516946a4f7266e860e379f.jpg

キッドちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお

キッドちゃんのくびれってなんであんなにすべすべなんですかね?いや、くびれだけじゃなくて腰からふとももにかけてのライン最強だよね。というかくびれやばすぎ、あれ凶器、うん。なんだろうこの気持ち、あの生意気で何事にも恐れず挑戦するキッドちゃんを見てるとなんだか胸がドキドキするんだ。ピンク髪は最初どうかな、とか思ったけど、あのときの俺バカ、まじでわかってなかった。ピンク髪いいです。ポニテいいです。最高です。というかキッドちゃんだったらどんな見た目でも愛せちゃう。いや、ごめん。さすがにおっさんとかだったら嫌だけどさ。ていうかあの服装なに?どう考えても俺のこと誘惑しちゃってるよ。水着の上に海賊の服?え?パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ってか?いやいやいや、下着じゃなくて水着でありがとうございますって感じなんですけど?ていうか水着にすら見えない。あれだね、スポブラだね。初めての上下セットの下着を買った子って感じ。ヤバイこれ、破壊力高すぎる。

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

085d6ba9.jpg

ぐう天使


sa85ea50226.jpg
あれっ・・・このアングル・・・もしかして・・・


ちゅっ・・ギュイーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
ss20130516_011558.jpg

ウワアアアアアアアアアアアアアアア キッドちゃんああああああああああああああ
ぺろぺおrぽあおあおかわいすぎうるああいいいりええおおおお
おひいあああ可愛いかうぃあいかわいい可愛い

ハァーハァーハァー・・・キッドちゃん可愛すぎるよぉ・・・
え?のじゃ子はどうしたって?いや・・・のじゃ子はたしかに好きなんだけどさ?
やっぱのじゃ子は本妻だよ、うん。ただやっぱりこういう生意気な子もいいじゃない?
のじゃ子もやっぱり本妻力(?)高いし、ちょっとくらいなら許してくれちゃうんじゃないかと思ってさ・・・
妻妾同衾とか三人婚とか・・・ECOは大丈夫ですよねぇ・・・?



ということで!!!!!!!!!くじ引きました!!!!!!!!!
かもんキッドちゃん!!!!!!!!!!!アイラブユー!!!!!!!!!!!!!!






爆死しました・・・ECOつらい・・・

2013/05/30 Thu. 23:04  edit

Category: ECO

Thread: エミルクロニクルオンライン - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
