すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

夏休みの生活 

やっほー
夏休みに入ってから2週間ちょっと経ちました

10日まで講習の日々だったんだけど、それも終わって夏休み本番になってました。

9月の最初のほうにその資格の試験あるんだけど、講習終わってから全然勉強してないよ…

毎日2時間は勉強する!とか考えてたけどやっぱ無理 めんどい
20日から実家帰るからゲームできないし、勉強しようかなと思ってます まじで

SAは★2個なってから特にやりたいこともないんで、CWかビッグヘッドしかやってないです。
ビッグヘッド部屋あんまりないからなかなか進まないよ…今M段階の30パーくらいです

あとMMOやりたいとかいってたんだけど、メイプルストーリー楽しそうなのでまたやり始めました。
みずき鯖でメルセデスっての作りました。昔と変わりすぎてて意味わからないです しね

そんな感じで生きてます ついったーにいるんで何かあったらそっちまでよろです。
じゃあね\( 'ω')/

2012/08/18 Sat. 05:20  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
