すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ろすとさーが 

OMTおわった 2回戦で負けました

予想してた通りCCよええ~~~~
CCのCWKD毎回50↓だからこうなると思った

まいっか お疲れ様でした!

とりあえずアサルターとりたいんで1日10キルを1年3ヶ月くらい続ける計画立ててます(あと4600キル)
がんばりましょう(遠い目)



んで、SAの固定活動もなくなったから時間がいっぱいとれるようになったんで別ゲーやってる
最近はロストサーガっていう格ゲー?みたいなのやってるよ

何に似てる?って聞かれても正直そういう質問答えづらいからね??

とりあえず使えるキャラが今50種類くらいかな
BLAZBLUEとかギルティギアとコラボしてるから主要キャラも使えるよ。ラグナとかハザマとかレイチェルとか
あと女性化アイテムもあるから、ラグナとかハザマ女体化できるよ ハザマ子欲しい


空いた時間にちょこちょこやってるけどやっぱ対人メインのゲームは面白い
今階級ダイヤになったとこだけど強さ的にはまだVレベルくらい(SAに階級システム似てる)

気になった人は適当に動画でもさがして見てみればいいんじゃない


2012/07/13 Fri. 17:25  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
