すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えこ7! 

やっほー

報告することいっぱいあったんだけどSS撮ってなかったし更新してませんでした ごめなさい

やったこと

1.髪色染めました スプリング→アッシュブラウン
ピンクだと服の色がすごく合わせづらかったので何にでも合いそうな色にしたよ!

2.ブリーダーのjob30にしました
base101レベまで上げて転生しようかと思ったら手加減エミドラが相当強いと聞いてリンメンの方々が来るまで待ってる間の暇つぶしで1時間足らずで上がりましたw

3.そして三つ目は…転生しましたあああ!!!!
ついさっき!リンメンの方々にレベリングから転生までずっと付きっ切りで手伝ってもらいましたw
ラストスパートはお手伝いという名の養殖でしたがwwww本当に感謝です!!!

101だと転生特典のアンクルフェザーもらえないし102がいいよってことで氷結DDで1.5h程gdgdチャットしながら上げてもらいましたwほんと何もしてなくて申し訳ないw
それから手加減エミドラやって珠魂集めからの青札作成です。
24回目?もうこれでラストにします!!って宣言したらなんと出ました^q^q^q^
そしたらあとは武神プリーシュたんを箱10回ほどで沈めて早々と転生!

ほんと最後の最後で運使ったなー…w
今日ECOくじ更新だけどいいもの出る気がしないなwww

とりあえず2,3回まわしてみようかな?
あ、シャボタンくじは5回ほど回していいものは出なかったですw

今日はこんな感じかな?
SSとかは時々撮ってるけどセンスが悪いのかタイミングが悪いのか全然いいSSとれないので載せませーんw

次の更新はECOくじの結果とかサブ育成開始?とかかなーー

2012/03/15 Thu. 10:32  edit

Category: ECO

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
