すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

どもども 

どうも、こんばんわ。

CTLは4回戦で負けてしまいましたー。やー、強かった…
まさか4回戦にCPが来るとは思わず苦手マップのCCばかり練習してたら案の定これですよ!
まだ残っているクランには頑張ってもらいたいですね!

そして脊髄のマスターが今回の大会で引退してしまったので、残った4人で放置してた俺のクランに移動しました。

それでマスターが居たAR枠が一つ空いてしまったので野良で一人募集したところ、素敵な人が入ってくれましたー!
当てるし頼りになるしとても心強いですねー。

最初は5人固定のつもりでしたが、二人ほど時々インが出来なくなる人がいるので身内から毎回助っ人に来てもらってる人も入れての6人固定みたいになってますね。

当分はこの6人?でやっていこうかな、と思っています。
大会も終わったんでガッチガチにやるわけでも無いんで気楽にやっていきましょーい。

2011/11/16 Wed. 05:00  edit

Category: FPS

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
