すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

秋葉原にてー! 二日目 

こんばんは、はい、くるくるの天パー状態Az.です。

凡ミスで書き終えそうだった記事が全部消えたんで2回目の更新ですorz

はい、今日は面接でしたー。
まあ余裕持って、楽しく話せたから好印象だったかな?
行ってみたい場所とか聞かれたんで、ケルトとかアイリッシュ音楽が好きなのでアイルランドって答えました。
あと日本だと諏訪大社とかー
ほんと、趣味とか好きなものがあるところに行ってみたいだけですねコレw
ってことで、面接は多分安心でしょう!!!!絶対合格!交通安全!!安産祈願!!!(ぇ

はい、面接終わってからはレオパレスとか色んな不動産屋さんに行ってきて物件見て回ってきましたー。

レオパレスだとベッドがロフトとか高床式なんだけど、それじゃ何かと不便ですよねぇ。。。
てことで、普通の部屋がいいんで結構いいところ見つけてきましたー。たぶんそこで決定でしょう!

それからはホテルに戻って、天パーにアイロンかけて今日も秋葉へ出陣。
いっつも同じルート通って、いっつも同じ店入ってw
でも全然飽きないんですよねー、むしろ昨日目に入らなかったものがあったりしてホント楽しいです@w@

そんなこんなで今日買ったものを~
じゃん!!!!!11
091114_2141~01   091114_1942~01

1枚目は、榎宮祐さんとしめ子さんの合同誌「色喰幻想モノクロマティック」とふぉれすとぴれおさんの東方アレンジCD「Girl Revolution」デス!!
モノクロマティックは夏コミで販売されてたんですが、いざ買いに行こう!と思ったらものすごい長蛇の列で挫折しましたorz
でも、今日メロブ行ったら大量においてあったんで即購入。いやー買えて良かったです。夏コミで後悔したのはコレが買えなかったことだけでしたからねw
それとGirlRevolutionは、鶴亀さんのさとりんとこいしのイラストに惹かれてジャケ買いです。
ニコニコで1曲だけ聴いたんですが、とても気に入ったのでそれも兼ねて買ったのですが、なかなか良いですね!

2枚目はー、「紅魔館 CHECK IN (OUT)」デス。
表紙がとてもよかったんで上下巻買いましたー。

あとは萃香のTシャツも買ったんですが、今着てるんで写真は無しです。

この2日でかなり買いましたねー、ほぼ東方関連ですがw
これじゃ何のためにこっち来たのかわからないですねww
  買い物>>>>物件探し>>>面接
多分、優先順位はこんな感じです。

明日も昼までは秋葉いると思います。あと行くとこないんでー

というか、買い物も良いんですが・・・

そろそろネトゲしたいですねー、明日家帰ったらWR、ラテールばかりやると思います@q@

そんなこんなで楽しい1日でしたー
では、また ノシ「

2009/11/14 Sat. 23:11  edit

Category: Other

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
