すぴかせんす

文才の無さ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

この気持ち 

ちゃおっす

また1ヶ月あいたから広告消しにきました
最近これといってやってることないから書くことないんだよな

ああ、そういえば夏コミお疲れ様でした
今年はめちゃクソ暑いのに過去最高来場者数?だったらしいッスね まじ皆さんお疲れ様です

俺はちょこっと欲しいもんあったけど、夏コミは過去3度ほど行って懲りてるんでやめました

そうそう、夏コミといえば今年ジャンルに大きな変化がありましたね

それは 艦 こ れ 

いやー、マジで艦これ人気すごいですね
1ヶ月前くらい?に新規登録停止になってやべえな、って思ってたんですけど今もまだ増え続けてるっぽいですね
すごい流行ってびっくりだよ

まあ、うん、俺は艦これ飽きました

ぶっちゃけもうほとんどやってないです

なんか新規受付再開し始めたあたりからやる気なくなったんですよね
理由は、流行りすぎたから?

俺が始めたころは本当やってる人少なかったんですよ
twitterでずーーーーーっと艦これツイートしてても誰もわからないくらい

あの時はやってる人増えたらいいなーって思ってたけどさ

増えすぎ

もうね、アホかと、バカかと
どこに行っても艦これ、ニコ動にも艦これ、ツイッターでも艦これ
みーんな艦これのことばっか


アレですよアレ
好きなインディーズバンドがメジャーデビューして、いきなりにわかファンが増えまくったときの気持ち
ちょっと地味めな子の自分だけが知ってる可愛い一面を皆が知ってしまったときの気持ち


これなんだっけ?
中二病でいいんだっけ?なんか違うんだけど、覚えてない

まあ、今の俺はこんな気持ちになってすっかり艦これ熱は冷めちゃいました。
今は二日に1回ログインしてだりーなーって思いながら演習2,3回やるくらい

ガチでやってたときは戦闘終わるまでワクワクして観戦してたのに、
今じゃもう1回の戦闘終わるのも待ちきれず裏で作業し始めて戦闘終了に気付かずに数時間そのまま放置しちゃうレベル

と、いうことで俺の艦これライフはここで潰えてしまったようです。
50ce25c477a4ad.jpg

さようなら、マイメチャシコエンジェルぜかましちゃん
君の事は忘れないよ


2013/08/13 Tue. 21:45  edit

Category: 艦これ

tb: 0  |  cm: 0

top △

し、しししし、しま… 

3194a4333f8bc1a536aea74a43ece8b7.jpg

ン゛ーーー!!ン゛ン゛ーーー!ン゛ア゛ーーーーーーーーーー!!!ン゛オ゛ーーーーー!!!!!ン゛ーーーーーーーーーー!ン゛ン゛ーーーーーーー!!!ン゛ア゛ーーーーーーー!!ン゛ン゛ーーーー!!ン゛ーーーーーーーーーー!ン゛ン゛ーーーーーーー!!!


うーーーーーーーん!!!!!!!!!



   島 風 c h a n g ! ! ! !





貧乏だけど二人で頑張っていこうね島風ちゃん!!!!

7ef9f11d5197e30847c4a29e39560258.jpg


2013/06/15 Sat. 01:02  edit

Category: 艦これ

tb: 0  |  cm: 0

top △

かんこれ 

こんぬづわ

twitter見てくれてる人はわかると思うんですけどここ2週間くらいずっと「艦隊これくしょん」っていう
DMMで配信中のブラウザゲームやってます。

実在した旧日本軍の艦船を擬人化した女の子たちを育成して戦っていくゲームです。
175e8bd936578ba11dba19f3fbcefb6f.jpg


すごい面白いです 別にミリオタとかじゃないんで艦船の違いとか始めるまで全くわからなかったです。
戦艦長門とか有名なの少し知ってたくらいです。

というか今でもわかってないです。戦艦とか画像検索してみても駆逐艦とどこが違うのか全くわからん!
でも、そんな知識もいらずに楽しめるので、
「戦艦とか興味ないし・・・」とか「戦略シミュレーションっぽくて難しそう・・・」とか思ってる人も始めてみましょう!
戦闘は全部自動で進むので、艦娘(かんむす)の育成、建造、陣形選択とかが主なお仕事です!

それと艦娘全員フルボイスで色々しゃべります、また大破したとき等には服破れなどの小ネタも!
e6ac84dc31065e26df36c7c492425104.jpg

そんな僕は島風ちゃんという激レア駆逐艦を狙って毎日資材を集めては全部使い切る、という生活をしています。
毎日鋼材不足でつらいです・・・でも島風ちゃんを迎えるためなら・・・

ああ・・・建造で資材使い切ったせいで修理ができない・・・赤城さん・・・資材・・・食いすぎ・・・ぐえー

2013/06/10 Mon. 23:23  edit

Category: 艦これ

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
