すぴかせんす

文才の無さ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

飽き性と浮気性 

3094dd6ebe810ecf4d6bfe1d8cf61478.jpg
http://valkyria-duel.hangame.co.jp/

 や っ て ま す

戦ヴァル全然知らないけど雷太先生の絵にやられました

俺が持ってる知識はヴァルキュリア人?っていう人たちがみんな可愛いってだけです
この赤髪のリエラって子もそんな感じだった気がする

最近は週1で新しいソシャゲやらに手出してる気がしますね
このゲーム始めたのが先週で、先々週はアバタードライブっていうスマホのアプリ始めてました


最近くじやらソシャゲやらに課金しまくって金欠なのに、また新しいソシャゲいくつもやるって我ながら頭おかしいと思います


課金したい…けどお金ない…課金したい…1000円だけ…入れようかな…お金使いたくない…

毎日こればっかです 正直修行僧の気分ですね
煩悩を捨て去る苦行か何かですか?

というか、こんな思いするくらいならソシャゲなんてやらなきゃ良いって思うじゃないですか


でもね?
そこに可愛い(エロイ)娘が居る(イラスト)なら手に入れるだろ?男ならよぉ



ちなみにコレ僕の戦ヴァルの編成です
3b281fe03d5467d73dff14cc4a009f92.jpg

ソシャゲって可愛い(エロイ)女の子眺めるためのゲームでしょ?
そんなゲームで男キャラ使って楽しいわけないじゃん















可゛愛゛い゛女゛の゛子゛く゛だ゛さ゛い゛!!!!!!!!!

水着リエラァ゛ア゛ア゛ァ゛ウ゛ワ゛ァ゛ア゛ァ゛ア゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ!!ア゛ワ゛ァ゛ァ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ア゛!!!!!ア゛ア゛ァ゛アァア゛ア゛ァ゛アァ゛ア゛ア゛アァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アァ゛~~~~~~~~!!!!!!!!

やはり課金するしかないのか…ゴ ゴ ゴ ゴ・・・

スポンサーサイト

2013/07/07 Sun. 02:38  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

ムラクモちゃん 

643c0a2070f9782d426ac9faf8120405.jpg

当たった(⌒▽⌒)

今日から月閃イベント後半戦!
特攻SRにミノリちゃんも追加されたってことでステップアップガチャが出たよ

ステップアップガチャ…そう、それは悪魔の所業…

今まで色んなゲームでステップアップガチャってもの見てきたけど地獄絵図だったよね…
まあコンプガチャに比べたらすごい優しいと思うんだけど

んで、両備ちゃんがいる新蛇女イベくるまで温存しておこうと思ってたんだけど1週回して2000円なら良いかなーって思って1週やってみた

まあ、その結果陽SR未来と陽SR叢ちゃんが当たっただよ

2000円分回してSR2枚だけか…まあ他の人の報告見る限りじゃ叢出ただけでも割と良い方っぽいんだけどさ
早速修行してレベルmaxにしてみたけど、覚醒してなくても今の俺のデッキじゃかなり強いな ボスのときだけね

ddc6a14570941fb91ad73f03d9d591f0.jpg

今の編成こんな感じかな ムラクモちゃんネガティブすぎ…可愛い

SRも何枚かあるけどイベントやってる間だとやっぱ四季ちゃんが強いな エロいし
夜桜も一回手に入れたんだけど博打で橘Rと覚醒させたら見事に散りました こんにちは橘R+

ムラクモが入ったことで一発14万程度から35万くらいまで上がったゾ!なにそれつよい

こうなってくると陰叢ちゃんも当てて閃乱覚醒させたくなってくるよね
まあムラクモちゃんじゃなくても特攻なら誰でもいいんだけどさ

今回の後半戦も多分パックにおまけつくんだよね?それ付いたらパック買おうかなー
それかステップアップもう1週…

ああ…両備ちゃんのための貯蓄がなくなっていく…

2013/05/23 Thu. 21:38  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

かぐりー 

とりあえずね、昨日のアプデ前にライダーパック「最速」一つ買いました。(5000円)
命駆詠ちゃん狙いね、うん

その結果出たSRは…葛城だけ

いや、別にかつねえ嫌いなわけじゃないんだけど、さ?
個人的に焔とか詠ちゃん来て欲しかったなーって思ってたわけで…

そのあとパックに入ってたライダースカウト40枚分(2回)早速まわしてみたらあっさり焔SR出て笑った
しかもこれだけじゃ終わらなかった
初回500円のプレミアスカウト10連やったら詠ちゃんSR出たんだよね

欲しいと思ってたカード全部引いたしなんだこれってかんじ

ただ、出たSR全部「陰」です「陰」
d8fff4da6e647c560596ee5bcb97fc77.png

うおー、陽SRが欲しいぞ だれか陰葛城と交換してください…
ああ、そういえばこのゲーム仲間になるか同じギルドに入ってから5日たたないとプレゼント機能使えないみたいです。

ってことはトレードするにしても5日は待たないとだめなんだよね…?

tumblr_mflxc7CjTx1rxkurco1_500.jpg

うぐっ

課金ガチャすれば…5日も待たずに…
陽SRが出たらおっけー…特攻出ても美味しいし…

悪魔のささやきが聞こえるよ


んーー、毎回イベントごとに新しいパックが出てイベントの後半になると大当たりの確率が上がるシステムみたいなんだけど、今回のイベント終了日が31日…ってことは来週以降じゃないと確率あがらんのかな
それまで我慢するか否か悩みどころ

というか今回のパック雪泉のURだし上がるかどうかわからなくね?今までのがどうだったかはあまりしらんけど

まあ気が向いたらまわしてみよっかな それまではおとなしくしてよう、うん

2013/05/17 Fri. 09:00  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

ソシャゲの話 

最近はECOもやることなくなってきたしソシャゲに情熱注いでるよ

最近やってたのが
アイドルマスター シンデレラガールズ、ゆずぱら、萌え騎士ぐんぐにる、マビノギソーシャル、閃乱カグラNewWaveってとこかな

*アイドルマスター シンデレラガールズ
8312a29c7bfa5a5a40a30a585f180d9c.jpg
別名モバマスやらシンデマスやら
まあ、これは有名所だよね 札束で殴りあう課金兵たちの戦いが熱い…
そしてアイマスはもう知名度が高すぎて本当に人が多い 
ランキングとか狙おうとするならちょっとやそっとの覚悟じゃ無理だと思うよ
好きなアイドル愛でるだけが目的なら良いと思うけど、好きなアイドルが高かったときは…まあ愛が試されるよね
僕はフルート大好き(意味深)水本ゆかりちゃん歩く○クロス新田美波ちゃんが割と好きですね…何のゲームだよコレ

*ゆず・ぱら
これは有名なアダルトゲームブランド「ゆずソフト」の作品からヒロインたちが色々出てきてるよ
このゲームもアイマス同様根強いファンがついてるからある程度ランキングは頑張らないとだめなのかな
と言ってもモバマスとは比べ物にならないくらい簡単だと思います。個人的には今一番頑張ってるかもね
今回のギルドイベは皆本気らしいので僕もある程度がんばってます


*萌え騎士ぐんぐにる

まあ、この会社のゲームは全部同じ感じだよね
イラストの使いまわしが目立ちます まあ可愛いからいいんだけどさ
あとから説明するマビノギソーシャルもこの会社のだね
とりあえずマビノギソーシャルのコラボみたいなので一応手出したけどログインボーナスもらうくらいしかやってないです
じゃあこのゲーム飛ばしても良かったジャン 何で書いたんだろ


*マビノギソーシャル
はい、マビノギは多分みんなわかると思います。
そうです、あのマビノギですね
なんでマビノギがソシャゲになってんの?って思ったらこの会社ネクソンの子会社みたいなもんらしいし納得した
このゲームが一番衝撃的だったよ… 
だってマビノギに出てくるありとあらゆるNPCとかモンスターが女体化(擬人化)してるんだもんね!!!!!
298c1aa6a3cc7fe18dd3ecc85ea50226.jpg
ほらほら
a971845f7a6c987aeddb8e4287e9608b76.jpg
びっくりだよ!!!
っと、こんな感じなんだけどやっぱマビノギ本家のほう知ってたから割とハマってしまった。
多分2000円くらい課金したよ。その結果が
09bef30583908676922c548000afcdde.jpg

このレジェンドっていうレア度が一番高いです。割とすごい引きだと思うよこれ
ヤフオク見たら1枚3~4000円のとかあったからちょっと驚いた

と、最近はこれ一番頑張ってたんだけど短期間で頑張りすぎたせいでもう飽きました(5日くらい)
出来るなら売りたかったけどRMTはアレだしこのまま引退になりそうやね
ガチャランキング報酬のレースクイーンナオも手に入れたし満足したよ
あ、欲しい人いたら言ってください 条件次第でゆずります

マビノギソーシャルの話長すぎワロタ

*閃乱カグラNewWave

あの有名な!!おっぱいゲー!爆乳ハイパーバトル!!閃乱カグラのソーシャルゲーだよ!!!!!
これ昨日から始めました ちなみにこれだけGREEで上のゲーム全部モバゲーです
カグラは普通にキャラが好きなので割と続けられそうです ただ一番好きな両備ちゃんがいないからブチギレそうです
両備ちゃん参考画像
まあそのうち実装されると信じてがんばっていきまっしょい!!

ってことですっごい長くなったけど最近のソシャゲ事情おわり!
優先順位としてはカグラ=ゆずぱら>モバマス>>その他だね
また何か面白そうなのあったら書きまーす

2013/05/15 Wed. 09:41  edit

Category: ソシャゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。